草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。



PageTop

さぁはりきって・・・って雨かよ!




今日は早朝の草野球の日。

昨日の夜からお酒も控えて準備OK!

しかし、AM4:00?くらいから外から不穏な音が・・・

やはり、雨でした

しかも、結構強いような気がしてきました。

が、そんなことは無いとまた目をつぶりもう一眠りzzz      ↓
      ↓
      ↓
時刻はAM4:30   メールが入ってきて、「中止」の連絡。(やはり!!)

しょうがないよね。と思いつつも、もう一眠りzzz
(結局PM2:00まで寝てしまいました)

後で天気予報を見ると台風きてたんですねwww

屋外競技は事前に天気予報をチェックしておきましょう。




PageTop
