草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

091010草野球結果

前回の結果はこちら

今回の結果を書いていきます。
           
                    計
 自軍l 1 1 0 0 1 2 2 l 6
 ---------------
 相手l 0 0 2 0 1 0 2 l 4

今回も何とか勝利することができました。
最後は2点差まで詰め寄られて、
チョットあぶない展開だったのですが。
何とか振り切って勝ちました。


個人の結果としては、、、

最悪でした。

今日の私は5回までレフト6・7回はピッチャーでした。

相手の3回の2点は私のエラーで入ってしまった点です。
2アウト2・3塁のピンチで打球はレフト線へのライナーが
飛んできました。
多少ライン側に守っていた私は打球に追いつきギリギリのところで
ジャンピングキャッチを試みました。
しかし、油断していたのでしょう。
ボールは私のグラブの先端にあたりそのままレフト線に転がってしまいました・・・

これだけで終わればよかったものの、5回には、レフトに大きな当たり!
これはホームラン!もしくはフェンス直撃!
と判断した私は、すぐにボールを見上げてしまいあまり
追いかけませんでした。
しかし、実際のところ、詰まった当たりで、ワンバンでフェンスに当たったものの
正直全力でバックしていれば捕れていたカモ?の打球でした。

6回から登板したのですが、先頭バッターの初球にいきなりデッドボールを
当ててしまい、いやな予感が・・・
その次のバッターはセカンドゴロ。でゲッツー!と思いきやセカンド トンネル→
ノーアウト1・2塁となってしまい。ピンチ
何とか後続をサードゴロ&ピッチャーゴロゲッツーで断ち切りました。

点差もあるし、打順も下位なのでストレートのみで適当に投げておけば
抑えられると思っていた最終回。
いつもはインコ-ス主体のピッチングだったので、たまにはアウトコースを
試してみたら・・・・カーン・カーン・ポロ・ポロ ・・・
ヒットやエラーで打たれるは守れないはで、あっという間に2点差。
しょうがないので、カーブも織り交ぜなんとか試合終了にこぎつけました。

バッティングの方も最近好調だったのに、3打数0安打1四球。
1本はセカンド強襲?という当たりもありましたが、ちゃんとしたヒット
ではないので、数に入れません。
盗塁も3度試みましたが、2度はファウルを打たれて失敗。
1回は成功しましたが、キャッチャーがボールを取り損ねていた為
あまりうれしくありませんでした。


ほんっとうに今回は最悪でした。試合後もショックで、帰りの車の中では奥歯をかみしめてました。


その悔しさからか、今日は、裏の公園で壁当てをしてうさ晴らししてしまいました。

来週は試合がないので、気持ちが続かないと思いますが、次もがんばります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-09 (Wed) 12:17


