草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

091004草野球結果

先日の草野球の結果を書いておきます。 前回の結果はこちら


結果の表示の仕方がよくわからないんで、適当に書いてみます。
 
                    計
   自軍l 3 1 0 1 0 0 1 l 6
   --------------
   相手l 0 0 0 0 0 0 0 l 0

今日の結果は、6:0と完勝でした!
何度かピンチもありましたが、何とか無失点でしのぎ、
得点も重ねることができたのでよかったのではないでしょうか?


私個人の成績としては、5回裏から2番手ピッチャーとして登板しました。
いきなり1アウト2,3塁のピンチを迎えましたが、何とかピッチャーゴロと
センターフライで抑えることができました。

やっぱり、最近は投げ始めが調子悪く、全然指にボールがかかっていませんでした。
その後の回は、やっと調子を取り戻し、最終回は狙った三振を2つとることができ、
無事ゲームセットにできました。

バッティングのほうは、最近調子がよく、2打数1安打1打点でした。
相手ピッチャーのボールが遅かったのをうまく待つことができ、
きれいなセンター前ヒットで4試合連続ヒットを更新しました。


最近はバッティングが面白くなり始めて、夜な夜な素振りに励んでおります。

今週は台風の影響で、壁あて・素振りができずに悶悶としそうです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-09 (Wed) 12:34


