草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」わたしの好きなインスタント食品

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」
私の好きなインスタント食品はやはり、カップヌードル(醤油)ですね。

昔、まだインスタント食品の種類が少なく、コンビニも少なかった時代、
家族でお出かけのお昼に持っていくのはカップヌードルとおにぎり等々
水筒にお湯を入れて持って行きましたね。

最近では、一時期小麦の価格が世界で高騰した影響で、インスタント食品
の価格が上がってしまい、少しだけ買いにくくなってしまいました。
その後、小麦の価格が下がってきたら日清食品は価格を下げることはせず、
(値上げはしたのに・・・)コロコロチャーシューなるものを投入して、価格を
維持することにしました。

確かに、多少豪華?な具が入っています。
しかし、私的には前のままでいいので価格を下げてほしかったです。
この不景気の中、30円程度の価格は結構痛い。皆さんどうでしょうか?


・・・とか何とか言いながら、またカップヌードルを買いに行きたくなる私でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

