草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

090830草野球結果

本日の草野球の試合結果を記載します。    先週の結果はこちら

今日の結果は・・・

今日の結果はスコアは普通でも最終回にドラマ?が待っていました!!!

まずは試合結果

自軍(先攻)、敵軍(後攻)でプレイボール

○3回表:自軍は2死3塁から代打がヒットで1点先制!!

○4回表:自軍は2死2塁から三塁線を破る2塁打で1点追加!

☆試合はそのまま両軍点を奪えず 2 : 0 で自軍の勝利でした。
  (試合時間の都合で本日は6回で試合終了)
 ドラマは↓のお楽しみ☆

続いて、私個人の結果
○5回裏:2番手投手として登板 ヒットを1本打たれるも、無失点に抑える。

○6回裏:先頭打者に四球(審判厳しかったネ)で無死1塁
       ボテボテの投ゴロをファンブルして無死1・2塁
       2塁手後ろにポテンヒットで無死満塁・・・大ピンチ!!!

       次の打者へはボールが先行し、0ストライク 3ボールの大大ピンチ!!!!
       正直、かなりしびれましたネ。こんな状況なかなかありませんよね。

       1球ストライクを取った後、遊撃手前にボテボテのゴロ
       これを何とか?本塁へ送球して1死満塁となる
       
       次の打者を投飛にて2死満塁となる。

       そして最後の打者にはまたもや0ストライク3ボールとピンチ再来!!!
       またも1ストライク後、3塁線ギリギリの3塁ゴロを本塁送球でゲームセット!!!
  
  いやはや、ここまで逆境に陥るのはなかなかありませんネ。
  だから野球はおもしろい! ですよね?


次回、また来週を乞うご期待!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

