草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。



PageTop

おもしろいサングラス見つけました。

スポーツをされる方必見!?
面白いもの見つけました。

サングラスタイプMP3プレイヤー/ボイスレコーダー【eye music】512MB【eモンズ】

なんじゃこりゃ!?ですよね。

商品説明によると・・・
「イヤホン」+「音楽プレイヤー」+「ボイスレコーダー」+「フラッシュメモリー」+「サングラス」が一つになったマルチアイテム登場! 一つになると何がいいの??? と思う方もいるかもしれませんが、実はこのプレイヤー動きながら音楽を聴くのに凄くいいんですよ! フレーム部分が頭に巻きつくようにピッタリフィットして激しい運動でもまず落ちないでしょう。 音楽を聴きながら運動したいと言う方は多くて、当店ではこれまで腕に装着するプレイヤーなども好評でしたが、こちらはさらに実用的でオシャレですね。  サングラスとしてもかっこいいです。ぶ厚いフレーム部がプレイヤー本体になってますから見た目も何か特別なサングラスに見えますね! 音楽を聴かない時はイヤホンをフレーム部のフックにしっかりと固定できます。 スポーツに限らず、釣り、ゴルフ、電車の移動中などに使うのも良いでしょう。 紫外線カットフィルター付きのレンズ部分は薄すぎず暗すぎずで開閉も出来ます。 また、マイク内臓で必要なら会話録音やボイスメモとしても使える。 WindowsだけでなくMacにも対応でUSBで接続すればリムーバブルディスクとして認識されるので、パソコン管理も単純&簡単です。 聞きたい音楽ファイルをマウスでポンポンと詰め込んで出かけましょう。
 □ポート  USB2.0
 □メモリ容量  512MB
 □バッテリ  230mAh/3.7V リチウムイオン電池内臓
 □充電時間  初回は約5時間、以降は約2時間
 □連続使用時間  約8時間
 □Voice録音形式  IMA ADPCM(WAVサウンド)
             ビットレート32Kbps、オーディオサンプルレート8Khz(モノラル)
 □最大録音時間  約36時間(512Mb時)
 □音楽再生形式  MP3形式:対応ビットレート 32kbps~320Kbps
            WMA形式:対応ビットレート 5kbps~256Kbps
            ADPCM形式
 □音楽記録時間  WMA形式:約16時間(64Kbps)
            MP3形式:約8時間(128Kbps)
 □イヤフォン出力  パワー:5mW + 5mW 、周波数:20Hz~20KHz、S/N Ratio:80db
 □レンズ部  UVA,UVB,UVCカットフィルター偏光レンズ


すみません、ちょっと長くて読みずらいですよね。

まとめると・・・
 1)「イヤホン」+「音楽プレイヤー」+「ボイスレコーダー」+「フラッシュメモリー」+「サングラス」
  が一体になったサングラス?誕生!!!
 2)それぞれの機能としてはそこそこ?ではなく物足りませんけど・・・
 3)ちょっと昔のスパイ映画とかに出てきそうな感じ。
 4)もっていると周りに少し自慢できる。(話題作り)

っていう感じですかネ。是非お試しあれ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

