草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。



PageTop

どんなときに夏の終わりを感じる?


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


っていうテーマなんですけど。

私的には、何となくですが・・・匂い・・・ですかね。

春には春の、夏には夏の匂いってありますよね?
具体的に言うと、夏の本当に暑いときに太陽がギンギン
に照っているときに、アスファルトから漂ってくる乾燥した熱気の匂い。
これですかね。わかるかなぁ・・・
時期的にはやはり、お盆前後には特に感じますよね。

これが終わってしまい、セミの鳴き声が気にならなくなったと
気づいてしまったくらいで夏の終わりを感じてきますネ。

皆さんはどうですか?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

