草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

ミニノートってどうよ?

ミニノートが世の中に出回り始めて久しくなりました。
皆さんは使ったことあります?

電気店で店頭に並んでいるのを見ると
「ちっさ!うすっ!」って思いましたよね。

こんなのが100円で手に入るのか?
本当に使えるのか?
 ・
 ・
 ・
疑問が生まれましたよね。

私の周りでミニノートを使用している人は未だゼロ

安くてそこそこ使えるのはいいんだけと、やっぱり安心の国内メーカーガンバレ


あと、こんなネット社会なんだから、通信費、もっと安くならないかな。。。

そんなことを考えてみた土曜の午後でした。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

