草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

090823草野球結果

本日の草野球の試合結果&私の活躍?を記載します。

今日の結果は・・・

まずは試合結果

自軍(先攻)、敵軍(後攻)でプレイボール

○1回表:自軍は2死1、3塁から1塁ランナー盗塁の間に3累ランナー生還で1点先制!!

○2回表:自軍は1死後、6番がレフト前ヒット→2盗→3盗にて7番ライト前ヒットにて1点追加!

○4回裏:敵軍四球→死球で無死1、2累から投飛→遊飛で2死も、
  3塁手エラー→2塁手エラーで1点返す。

☆試合はそのまま両軍点を奪えず 2 : 1 で自軍の勝利でした。


続いて、私個人の結果
○4回裏:2番手投手として登板 死四球&エラーで1点返される。

○5回裏:先頭打者にライト前ヒットを打たれるも、後続を断つ。

○6~7回:パーフェクトに抑える。→最後の打者はストレートで空振り三振にとりました。
 ※ちなみに私たちの草野球は7回制です。

☆時間が余っていたのでもう2回しましたww
 
○8~9回:ランナー許さず、パーフェクト
  この2回はいつもは多少手加減?して投げているんですが、本気(マジ)で投げました。
  球は速くなり、三振2個に凡フライ4個で抑えれました。
  しかし、案の定中指に血豆ができてしまい、痛々しい感じに・・・
  私って、しっかり指を鍛えておかないと、すぐに血豆ができちゃう体質?みたいです。

っといった感じで今日の野球はなかなか面白かったと思います。


次回、また来週を乞うご期待!!!       次週の結果はこちら

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

