草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりにネットゲームしました。(真・三国無双Online)

夏休みに入り、梅雨が開けても台風か・・・
こんな日はブログの更新でもしようかなと思った午前0時

みんな暇なんですねww
アクセス多過ぎてサーバーにつながりません。
今日はダラダラ更新しようと思ったのに。

[こんな時は、以前はまっていたオンラインゲームでもしてみよう。]

考え方
  その1:めんどくさいから以前やっていたやつをそこそこに

  その2:新しく開拓を始める

  その3:やっぱめんどくさいからやーめた
     ↓
     ↓
     ↓
 今日の気分はその1に決定しました。

 っと言ってもそんなにやったことはないので、一番やっていた
 真・三国無双Onlineを始めてみることにしました。

 オンラインに限らずゲームする際にはとりあえず無双かな・・・って感じで
 いつもゲームを始めてしまう私でした。

 久々にやってみると、意外といける?と思っていた特務で自信をつけ。
 やっぱり他人とも交流を・・・と思った戦では役に立てず2戦で戦意喪失
 に陥ってしまいました。

 そういえば、何で止めたのか思い出すと、やはり私のような
 ショボゲーマーでは太刀打ちできない世界というものがあったということです。

 熱しやすく冷めやすい性格の私は、その上のレベルへの階段を上ることを
 諦めました。もう現役世代にはついていけません。

 ↑のその2のように新しく開拓も考え中ですが、
 今度はスタンドアローン(一人っきり)のゲームでやる気を出していきたいと思います。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにネットゲームしました。(真・三国無双Online)

夏休みに入り、梅雨が開けても台風か・・・こんな日はブログの更新でもしようかなと思った午前0時みんな暇なんですねwwアクセス多過ぎてサー...

いつものダラダラ日記 2009-08-11 (Tue) 12:57


