草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。

スポンサーサイト


PageTop

バッティング上達 その1

バッティングについて考えてみました。


昔からですが、私はミートはそこそこできるのですが、
飛距離が出ないと思っていました。

そんなに非力ではないと思いますが、高校の時もホームラン1本だけでした(マグレ?)
芯に当たっているはずなのに飛距離がでない・・・という状況です。

今の状況はミートもできずにマグレヒット頼みになっています。

今まで、野球はすることが好きなだけで、練習法に工夫などはあまり考えていませんでした。

お父さんのための野球教室さんに効果的な練習法が書いていました。
待ってました!!! って今さら知ったの?っていう方ごめんなさい。

サブロー選手曰く、大きな打球を飛ばす事が出来る打者を見ていると左肘をたたんだ状態
でバットを振っているのに気づいたそうです。
城島選手も、とにかく小さく振ろうとすればするほど打球が飛んでいく。と言っていました。

これは早速練習だ!!!ってことで、明日からやってみます。

↓のDVD見つけました。日本の活躍をもう一度!という方はぜひお勧めです。
WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 2009 公式記録DVD


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

