草野球の小遣いをアフィリエイトで稼ぎたい!

草野球・アフィリエイトの練習/結果です。



PageTop

ミニノートってどうよ?

ミニノートが世の中に出回り始めて久しくなりました。
皆さんは使ったことあります?

電気店で店頭に並んでいるのを見ると
「ちっさ!うすっ!」って思いましたよね。

こんなのが100円で手に入るのか?
本当に使えるのか?
 ・
 ・
 ・
疑問が生まれましたよね。

私の周りでミニノートを使用している人は未だゼロ

安くてそこそこ使えるのはいいんだけと、やっぱり安心の国内メーカーガンバレ


あと、こんなネット社会なんだから、通信費、もっと安くならないかな。。。

そんなことを考えてみた土曜の午後でした。






PageTop

中古PCでも・・

最近PCの調子が思わしくありません。

自作の6年戦士で、今まで何度かトラブルに見舞われてきましたが、
いよいよ かなって感じです。

結構前からハードディスクのエラーが多くなり、PC起動時に毎回警告が出てくる始末です・・・

先日も、起動中の娘が電源コンセントを引っこ抜いてしまい、起動不能の事態に陥ってしまいました。

何とか上書きインストールでしのぐことができましたが、
その次は、起動してもすぐにフリーズしてしまう現象に見舞われました。

原因はCPUファンに大量のホコリが付着していたことでした。
(これって自己責任じゃんっていうツッコミはご遠慮ください)
でも、ハンパないくらい詰まっていました。

こんなこともあり、相当ハードディスクを痛めつけていたなぁと再認識した今日この頃です。

皆さんもPCのメンテナンスできてますか?



メンテナンスも大切ですが、もう新しいのが欲しいなと思ったりもしますよね。
最近ではミニノートPCが多く出回ってきていますが、この不況の風をモロに受けた
私には、5~6万円も厳しい状況です。

そこで、次に考えたのは中古PCです。
  中古パソコンのデジタルドラゴン

性能的には最近のPCには劣りますが、やはり価格が全然違います!!!
重たい処理をすることはほとんどない私のような人間には十分だとおもいます。

中古ってサポートがいい加減なイメージがありますよね。
↑のサイトはその辺もよさそうですね。

最近は中古パソコン市場も賑わい始めているようなので、皆さんこれから要チェックです。




PageTop
